ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

とめはねはらいとキモ笑い

これツイッターでは何回も言ってると思うんすけど、マジで好きな人間の書く文字や絵が大好きなんすよね俺

ぶっっっちゃけ言って知らん人間が達筆なのはすげぇ〜〜〜〜〜かっけぇ〜〜〜〜〜で止まるんすけど、好きな人間が達筆だと「ふぅゥン、そこはそう流すんだ……♠」「へェ、こんなに丸く膨らんじゃうんだね………♦️」みたいな気持ちになってずっとずっとニチャニチャ眺めちゃうし仮に汚いとしてもその荒れ方や逆にまとまってるとこから色々見えてきてニチャニチャニチャニチャニチャニチャニチャニチャになります

後これは逆にアドだと思ってんすけど、俺の文字がガチで汚すぎるから皆字が上手く見えるんすよね、それ抜きにしても周りの男友達はマジで綺麗に書いとるとは思うけど知り合いの文字見て直ぐにギャッッッ❤❤❤になれるのは得な性格やな〜〜〜とは思う

あと絵が上手い人間マジで羨ましいんよな〜〜〜〜〜〜〜〜マジで凄い

頭ん中で何をどう置いたら紙の上で完成図が浮かび上がってくるのかマジでわからん、てかまず基本的に3次元立体の物質を2次元に落とし込んで表現出来るスキルが高い時点でまじでカッコイイ(この言い方すると凄い超能力みたいでおもろいな)

そんな高度なスキルないとしても、なんつーか絵心に性格が反映されてるようなやつマジで可愛いよね、人型は描けないにしても可愛いデフォルメのマークとか描ける人間マジで好き

 

ちなみに俺は小2ぐらいの頃に三者面談で「どまへり君の字はテキトーで汚いんだけど、とめはねはらい等の肝心なところはちゃんと出来てるから指摘をしづらい」って言われました。まるで俺の人生みたいですね。

あとこれは個人的に嬉しい話なんですが、たま〜に授業中に皆で絵しりとりしとる時とか友達のノートに知らんうちに落書きしとった時とかに「お前の絵ってお前っぽくて分かりやすいんな」ってよく言われてましたね、なんかこう自分から出てきたものにらしさを感じて貰えるとめちゃくちゃ嬉しいですわね……(照)

折角なんで今なんか書いてみましょか、電車乗り違えて訳分からん空港まで飛ばされて暇すぎなので

f:id:attached1225:20210503154843p:image

がわよいな?

これは昔からよく書いてた猫なんすけど、丁度スペースが余ったところに初の試みとして身体書いてみたら首90°以上捻れてて怖くなっちゃったな

あと字に関しては指先で酷くなってるとはいえこんなもんなんよな、たぶん小2の頃よりえぐい

ずっと見とったら段々小学生の図工の宿題に見えてきたな……俺らしさ=小学生だったんか……ばぶおぎゃ………たぁいたぁい………

マジでユーキャンの硬筆講座とか取ろうかな…………