ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/23

ねむひ。今日こそは1時頃に日記書いて寝よう思っとったんやけど匿聞いたり曲聴いたりしてたらこんな時間なっちゃった。あと年少アイドルで誰に長身美女になってほしいかずっと考えてた。箱崎星梨花は絶対長身美女になるのでそこんとこよろしく。

 

・JCとにじさんじFGOの話をした。年齢不詳のテニスの集まり的なやつに行ってて色んな人がおったんやけどとりあえず若者と年配でグループはなんとなくわかれてたのよ。ここら辺の事情の説明は難しいからあやふやにさせてくれ。それで元々知り合いの2個上の方と話してる時に女の子が来て突然話に混ざってきて???になってたらその方が「この子この歳にして切り抜き見てAPEXしたいらしいんよねw」って言ってきたんよ。まぁ切り抜きって言っとる時点でVの者やんな?になって俺も最初やしオタク特有のお互いの力量を測るやつで「あぁ〜俺も葛葉とか見るねw」言うたらめちゃくちゃ早口でハキハキ語ってきた。こわ。めちゃくちゃ元気な子なのにそんなオタクの早口すんの?みたいな。時代ってこういうのなん?V最協とかの大会の話やらコーチの話やらめちゃくちゃ盛り上がって正直そこら辺の知識量はあんまない俺は着いてけなくなっちゃった。めちゃくちゃ見とるやん。あとFGOの話したね。今第七特異点おるらしい。いっちゃんたのしいとこやん!!!!!!!!!って叫んじゃった。俺もオタクなので。「ネットに第六特異点のガウェインがムズいって書いてたけど、超人オリオンで一発だったんでそんな感じしませんでしたねw」って言われて時代やな………って言っちゃった。「おじさんの時代はね、恒常のオリオンしかいなかったんだ…あとエウリュアレ…」って話しちゃったね。キモオタ老害FGOオタク。終わりやね。女子中学生オタクとか幻だと思ってたわ。めちゃくちゃパワフルで楽しそうだった。俺もあんな頃あったんかね。オジサンオタクとしてはあの頃の勢いをずっと大切にして欲しいね。まぁ色々と学んでいくんやろうけど。

 

・美味しいカレーを食べた。え?画像見たいて?しょうがにゃいなぁ…欲しがりさんめ…

f:id:attached1225:20210823023707j:image

いいでしょ。美味しそうでしょ。美味しいのよ。なんかね、俺は初めて食べるんだけど恐らく何らかのスパイスなんだろうなって味がめちゃくちゃあって、そいつらが互いに相乗効果を口の中で生み出してるってのはわかるんよ。でもね、それに対する適切な語彙が思い浮かばんから「なんかうめぇ!!!!!!」しか言えんかった。俺の負け。庶民のカレーじゃなくてオシャレのカレーだった。なんかこう、庶民カレーとオシャレカレーってマジの別モンだから別々の表現が欲しいよね。定規とものさしみたいなさ。そういう細かい違い的なのをあらわすものがほしい。あとね、この店ほんとオシャレだからカレー来る前にスープとパンとサラダが来るのよ。それがまた美味しくて。スープにめちゃくちゃ野菜の旨味があるのはわかったんだけど誰がやったのかわからんかったからとりあえず「…玉ねぎか?」って呟いた。玉ねぎは美味しいので。実際玉ねぎ的な美味しさはしたけどね。パンは単品でモシャモシャ食えるぐらいの美味さだったんだけど、それに加えてお皿に余っちゃったカレーを掬って食べるための道具と聞いて面食らっちゃったな。画像の通りかなりシャバシャバ系のカレーだったので特に掬いが必要なんよな。こりゃオタクも脱帽。ちなみに注文の時にパンか白米かが選べました。カレー食う前に白米食うやつの頭覗いてみたいけどな。

 

・明日九州に帰ります。正直嫌じゃ。飯出るし犬おるし何もせんでええし犬おるしおやつあるし犬おるし金の計算せんでええし犬おるし実家おりたい。嫌じゃ。帰りとおない。まぁでもあっちならPS4触れるし色々見られる心配もないし自由なのでそれはそれでいいんだけどね。でもめんどいな〜〜〜。帰ったらまず家出る前に置いてきてしまった大量の洗濯物を捨てる作業をせなあかん。絶対カビ生えとるし。なんならその前にGの者の住処になっとるかもしれん。怖すぎ。ある程度掃除はしてきたけど怖いもんは怖い。帰るデメリットがデカすぎてメリットがどうしても勝てん。あ〜でもLoveフォロワーからの贈り物ははよ受け取りたいな。それ理由なるかも。あとTSUTAYA行きたいな。あと深夜好きな時間に散歩するやつもやりたいな。テスト終わってすぐ帰ってきたから完全フリーな一人暮らしを未だに味わってないんよな。なんなら本来帰る目的だった部活も宣言のせいでなくなりつつあるしな。色々楽しむか。

 

 

ぐらいかな〜〜〜犬と別れるのヤダ〜〜〜〜〜今触っとる〜〜〜〜〜ヤダ〜〜〜〜〜〜〜犬持って帰りゅ〜〜〜〜〜〜〜おやすみ。