ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/25

(*゚ー゚)vオハヨー

↑こういう系の絵文字だいすき、ガラケー時代の自分のイタさを思い出せるので

 

・部活に行ったね。久々にね。足を盛大につったね。それはもう派手に。コートのど真ん中で痛すぎてバカ叫んじゃったね。先輩6人ぐらいに介抱されたね。膝枕までしてもらっちゃったね。もう二度とつりたくないね。

 

・実は未だに部活の友達の趣味とか掴めてないんよね。てかまず陽キャさん達の趣味って何???わかんない。明らかに住む世界が違うんよ。めちゃくちゃ有難いことにあちら側からその輪に入れてくれようとしてんのはわかるし俺も入れるもんなら入りたいんやけど、俺にはそのグループでのルールとかやることとか全てがわからんすぎるんよね。会話は出来るんやけどね。もしかしてそれだけでいいのか?こちら側から知りに行こうとする気持ちが重要なんじゃないか?って感じで考えてたらなんか知らんけど部活の友達一人泊まりきたわ。俺にとって泊めるってのはめちゃくちゃ重要な行為で、正直そいつは部活ん中でもだいぶ心許しとる方やけども前やったら泊めるの迷って断るかな〜みたいな感じやったけど、やっぱ断ってちゃ何も始まらんなと思い泊まっていただくことにしたんよね。正直そんな同じスペースにずっと居て話すことなくない?って思ったけどそいつが部活やらバイトやらおもろい話題めちゃくちゃ持っててすげぇ話進んだわ。やっぱ陽キャの話の引き出し凄いわ。内緒話として既に一年同士で部活内恋愛が発生していたことまで話されてビビったわ。訳分からん。今んとこ当事者とそいつしか知らんらしい。こわ。なんか話するだけでめちゃくちゃ楽しかったわ。こういう時間をみんな過ごしてんのか?俺がいつもベッドの上でゴロゴロしながらインターネットで何らかのコンテンツを楽しんでる間に陽キャのみんなはどうでもよくて楽しい会話をハチャメチャ長い時間して楽しんでいるのか?それで家凸もハチャメチャにしまくるのか?わからない。地球の大学生の生態を調査しに来た異星人みたいになってる。

 

・また別の部活の陽キャ友達にイナイレについて熱弁された。YouTube円堂守時代の世界編のラストを何度も見せられてこれすごいんよな〜〜〜ってめちゃくちゃ語られた。なんかこう、そういうのめちゃくちゃ好き。わかる。俺も激アツじゃん!!!!!!!ってめちゃくちゃノリノリで言っちゃった。良い。良い時間だった。

 

今日は特によくわからん文章になっちゃった。人間関係についてはまだ悩むとこもわからんとこも多いので言語化がムズい。なんなら自分に根付いてる人間関係に対する偏見やらもまだ全貌が見えてない。あまりに部活のヤツらが今まで俺がいた世界とは違う世界の人々ってのはわかってるから、少しずつわかっていきてぇ。端的に言えば仲良くなりてぇ。おやすみ。