ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/5

忘れるとこやった〜〜〜〜危ねぇ〜〜〜〜〜〜〜日記を書け〜〜〜〜〜〜〜〜。小学校の頃の宿題の一言日記を一ヶ月分貯めまくって夏休み最終日に必死に思い出して書いた記憶をもう忘れたのか?テニスしたぐらいしか書けんかったな。当時好きだった子はアイスを食べたで埋めまくってたって話を直接聞いて可愛いな〜と思った記憶しかないな。

 

 

・プレゼンを作りました。これでデカい仕事がまたひとつ消化できた。自分のユーモア、正直頭良い奴っぽくて好きなんやけどちょっと長たらしすぎるな。改めて自分のプレゼン聞き直してみるとおもろいけどウザイかもしれん。コンパクトにまとめる作業上手くなりてぇ〜〜〜〜〜〜。要約って頭良い奴しか出来ん作業やからなぁ。上手くなりてぇ。訓練せねば。

 

・オモコロの好きなライターが同じ大学卒ということが判明した。なんか嬉しいねぇ。てかオモコロって割と学歴集団やね。確かにあのユーモアを炎上一切無しで振り回すにはそういう知能と技能は必須やとは思うけど。ざんちは言わずもがなやけど、ARuFaも絶対良い私立出てるだろ。そういう人たちって情報のコントロールがめちゃくちゃ上手いからなぁ。知性あるオモロって言い方なんかある意味侮辱的でおもろい。

 

ちょっち今から徹夜でテスト勉強せなあかんので今日は短めで。地獄週間も残りわずかなので乗り切りますゾ〜〜〜〜〜〜〜