ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/4

ん?今まだ8月3日ぢゃん。始めたのが8月1日の寝る前→8月2日の深夜2時とかやったから日付がぐちゃぐちゃなっとるな。ちなみにハングルで8月3日はパロルサミルみたいな感じで発音するらしいニダ。

 

・韓国語のテストでけた。宿題あんま出てないけど単位はあるでしょう。マジで高校の頃宿題を出す習慣がなかったのがここに来てめちゃくちゃ響いてるなって話を友達と延々してる。正直言うて宿題を出さないと言うよりかは宿題やる暇あるならもっと高いレベルの勉学に励みたかったってのが一因ではあったから高校の頃の宿題提出率に関しては自分の中でやや正当化していた部分はあったけど、大学は当たり前ながら出さんと評価されんのでやばい。ちゃんと期日までに作業を終わらせなければならない。めちゃくちゃしんどいなこれ。レポート書きたくねぇ〜〜〜〜

 

・部活がめんどくさい。運動とかテニスとか自体は好きなんだけど、1年生12人程度のうち半分で形成されるメインのグループみたいなやつがあって、そのノリが俺に合わん過ぎる。俺がノリ悪いやつってのはあるかもしれんけど、ババ抜き負けたら女に電話!wとかノリで深夜にお酒グビっ!wみたいなんはちょっちモレはちゃうねんなぁ〜〜〜〜とずっと思ってる(オタクくんやからそういうの無理なだけやろって指摘は図星)。実は俺、今んとこ1年生で1〜2番目ぐらいの実力なので残りの半分の中の数人に教えたり一緒にフォームの改善法考えたりしながら仲良くテニスやっとる。マジでテニス上手くて良かった。そうでもないと部活内で立場作れんかった。そういうきっかけさえ作れば1v1で楽しく話せる自信はあるし、実際なんだかんだそことは勝手に打ち解けてきた感あるし。でも全員集まるとなると半数グルの方にノリが持ってかれるのでめんどくせぇ〜の気持ちとそれに乗れてない自分がその中に居るの申し訳ねぇ〜の気持ちで終わりになるのでどうしよかなって感じ。なんでこの話するかと言うと、ちょうど今テスト終わりに部員の誕生日があるので〇〇の家に全員集合!みたいな号令がLINEできたからなんすよね。ぶっちゃけそいつんち行くのめんどい〜〜〜〜〜〜でも誕生日は祝わなねぇ〜〜〜〜〜〜〜って感じで。大学で唯一所属しているグループらしいグループなのでここの縁を切るとマジのぼっちになってしまう気がするので仲良くはやりたい。実際良いヤツらなのはわかっとるし。歩み寄ってくれてるのも事実やし。けどなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。自分で矛盾しとること言っとる自覚はある。でもこうでもしないと真人間から離れていって終わりになってしまう。なんか時間経過で俺とアイツら双方がチューニングしていけたらいいね。俺も頑張ってみるわ。

 

 

レポート書きたくなくて日記書いとんの怠惰・オタクポイント高いな。こうやって文章始めたんも「何かしら自分は考えながら生活している」という証を残しておきたいって気持ちがあったからなのはあるしな。明日はほぼ全休なのでゆっくりスヤスヤしてから明後日の線形テストに備えようかなの気持ちになっております。まずはレポート書くぞ!書くぞ!書くぞ!うおおおおおおおおおおお!!!!!!!