ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/7

今日はどまへりのお母さんの誕生日です。みんな祝いましょう。もちろん俺は日変わってすぐにLINEでおめでとうって言いました。

 

・韓国語のテスト、マジで訳分からんかった。落単ちゃう?みたいな感じ。発音とかわからんし。まぁでもテスト地獄からは解放されたのでうほほのほ〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!ではある。明日焼肉食い行くべ。

 

花言葉って概念めちゃくちゃ良いよねぇ。言葉に人間が勝手に思ったことを付与して存在を作っていく感じがほんとに良い。人生もそういうもんやと思うしそういう人生を歩みたい。俺に意味を増やしていきたい。俺といえば?は今んとこオタクらしい。いやキモイな。言語化が上手いって意味でのオタクって言葉らしいけど。もっと言語化上手くなって好きな物の好きなところを綺麗に表現できるようになりたいね。それの意味を探していきたい。楽しいから。

 

・友達って別に損得勘定しなくてもいいんだなと理屈で理解し始めた今日この頃。昔から無意識のうちに何かしらこちらから出さないと…って思ってたけど、最初の方は無責任に投げかけていってもOKっぽいな人間関係。それこそ最近気づいたんすけど俺ってトークアプリとかで自分からメッセージ送ること滅多にないんすよ。送ってきてくれた友達のを返し続けるみたいな感じで。実は別に何も考えず友達の時間奪ってもええんかもしれんなぐらいの気概でみんな生きとるらしいし俺もそういう感覚にチューニングしていって楽に生きたい。そこら辺無意識のうちに勝手に気を遣うの我ながらマジで損やと思う。

 

 

なんか思ったより日記続いとるね。正直そろそろ飽きる頃かと思ってたけど、まだ余力あるわ。じわじわ書いて後から見直したいね。ぽやしみ。