ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/8

や〜〜〜日記って楽しいですね!!!割とやろうと思えば続くもんですわ。今んとこ有難いことに書きたいことが尽きてないのはでかいけどね。日々何かしら思い考え生きれてるの楽しいな。

 

・急に友達んちでわちゃわちゃした。同じ講義のレポートが二人とも書けてなくてどうしよ〜〜〜ってなってた時に友達が突然「じゃあうちきて一緒に書く?」って言ってくれたんよな。俺にとって家に呼ぶって行為は最大限の愛情表現なので自分の中で選ばれし人にしかしないし、その人たちにすらかなりの準備と心構えをして行うんよ。でも友達はマジで突然ふわっと投げかけてきてくれたんよな。なんか許されてる気がしてめちゃくちゃ嬉しかったね。それはもう嬉しかったね。いやもう6年来の付き合いやしこんなの考えんでも仲良いのわかるはずなんやけどね、やっぱ再確認させられると嬉しいもんは嬉しいよ。てなワケで手ぶらもあれかな〜〜〜と思ってコーラと雪の宿だけ軽〜く買っていって粗品ですが…wって提出したのよ。正直「お前マジで粗品やんw」みたいな反応予想してたんだけど、マジでめちゃくちゃ喜ばれて気遣いプレデターの称号頂いちゃったな。逆にそんな喜ぶ???って引いたわ。嘘やけど。俺はゼロコカコーラの方が好きなんやけどそいつは公言はしてないけどずっと赤いコカコーラ飲んでたから2種類持っていったら更に褒められが発生した。嬉しいね。なんというか、自分との感覚の乖離が良い意味ですごいな。俺もあいつも知らず知らずのうちにお互い嬉しすぎる行動を取ってるのなんかエモいな。

 

・その友達と焼肉を喰らいました。ウメェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ただ最近堕落しすぎた食生活を送ってたせいで食べ終わったあと二人とも油で気持ちわりぃ〜〜〜〜〜になっちゃってました。腹八分目で終えるぞ!って言ったのにね。八分目すらキツイ身体になっちゃった。その後チャリ漕ぐのめちゃしんどかったしオモコロチャンネルの食べ物動画見るのすらキツかった。なんか突然身体の老化について考えさせられてウケたな。まだ18やで俺。美味しいもんは美味しく感じれるうちにバカみたいな量食べときたいな〜と思った出来事でした。

 

・レポート書いてる。3日前ぐらいからずっとテーマ思いつかんくてイライラしてたのに、期日24時間前になった瞬間突然スラスラ書けるようになった。まじであれ何???特殊能力???3日前の時間がただ緊張感でイライラしてるだけの無駄な時間に思えて仕方ないからほんとにこの癖やめて欲しい。早く思いついて早めに終わらせときたいが。あと2400文字ってしんどいけどノリにノったら一瞬やな。やっぱ昔言った通り2000文字ぐらいが文章としてちょうどええんやって。ただ5000文字とか書く文系のレポートはマジで意味わからん。尊敬する。俺にはできん。

 

明日朝から部活なので7時半起き予定ではあるんだけど、微妙に雨予報やからワンチャンなくなるんよな。正直今はなくなることにかけて遅くまでレポート書いて寝ようと思ってるところなんよ。この賭けハズレたらガチしんどい。雨降れ〜〜〜〜〜雨乞いオタク〜〜〜〜〜〜〜。ぽやしみ。