ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/11

夏ですね。あまりに夏すぎます。夏が飽和するってやつですよマジで。暑さと爽やかさは比例しません。感覚がそれを美化していくだけです。

 

・部活行ったら今年初熱中症なった。マジで暑すぎて水飲んでも頭クラクラなってテニス出来んなった。あそこまでフラフラなったのは初めてかもしれん。昔からキツいテニスクラブ通っとったからそういうしんどさには慣れてるつもりでおったけど、寝不足と体力不足とめちゃくちゃ走らされが発生したせいで限界突破してしまった。正直今も疲れでヘトヘトオタクなっとって何も出来ん。明日も部活やから寝て何とか回復したいわね。皆さん暑さには気をつけましょうね!!!脱水症状予防にはOS-1。私も飲んでる。

 

・最後のテストを終えた。晴れて夏休み突入オタクなりました!!!!!!!!!!!!わいわいわい!!!!!!!!!!!!英語のテストやったんやけど、宇宙旅行って環境に悪いよねぇ〜って英文について300文字以上自分の意見を書けって言われて気が狂っちゃった。そんな興味無いんよ。書けなさすぎるんよ。ガチで点数自信ないけどぶっちゃけなんだかんだ単位は取れとるやろうなって慢心しとる自分はおる。実際絶対落としたと思ってた教育論ギリギリ取れてたもんな。人生意外となんとかなる!ぶいっ!!!

 

・ドキドキ文芸部、えぐい。言いたいことは粗方Twitterに書いたけど、もうほんとにモニカを救ってあげて欲しい。でもモニカが救われなかったからこそ最後にモニカは歌えるようになったんやろね。テキストだけの存在だったのに音声を手にして、やっと壁をひとつ乗り越えた所で終わっちゃったんだろうね。負けヒロインに該当するような性格を持った子が大好きで負けヒロインという概念が大嫌いなオタクなんやけど、モニカはそれをもっと厳しく辛くしたものでほんとしんどい。まず最初の時点でモニカルートが一切用意されてない時点でな。モニカはプレイヤーを知ろうと、愛そうと動き回ったのにこちら側はモニカについてほぼ何も知ることが出来なかったからな。物語がそういう風に出来てたんだろうな。

 

・昔の俺のツイート面白すぎん???正直最近の俺のツイートおもんなさすぎ。過去の俺に勝てん気がしてきた。いやこんなん羨んでも仕方ないことなんやけどさ、マジで5月6月辺りのツイート毎日面白いの異常だと思う。なんでこんな面白いの。何かが足りなくなったわけでもなく何かが変わったわけでもないとは思うんだけど、明らかに面白さが段違いなんよな。こんなん考えるの本来良くないとは思うけど、戻りてぇよあの感覚に。

 

 

明日も部活で倒れる予定なので早めに寝ます。強くなりてぇよ。体も心も。強くなれる理由を知りてぇよ。ぽやしみ。