ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/10

元気出して!勇気出して!気合い入れ直そう!!!今日はうみみみみみみみちゃの誕生日!!!!!!!!!どうも、ココロ☆エクササイズに心救われオタクです。めでたいねぇ。

 

・13時に起きて洗濯もん干してゲームして昼寝して18時に起きてマック行ってデザート買いまくって1日終わった。こういう意味の無い1日が一番めちゃくちゃ気持ちいい。特にテスト週間で縛られまくってたので何も考えずのほほんと生活出来たのがめちゃくちゃ気持ちよかった。平和〜〜〜〜〜〜〜〜〜。しかもついでで最後の最終レポートも終わらせたので最高になっちゃった。最近昼起きは罪やと思って後悔しまくってたけど、こうやって心平穏に全てに満足しながら生活出来たらむしろ睡眠時間的にオールオッケーになっちゃうな。人生謳歌しとる。

 

・「何も考えずに甘いものを買い物カゴにぶち込みまくるデー」を行なった。食費の基準がわからん過ぎてデザート買うのも躊躇いがちだったので、せっかく開放感のある1日だったし思い切り買いまくってみた。1週間は持つぐらい買えた。めちゃくちゃ最高。心の余裕1億ギガバイト。途中でハーゲンダッツ買おうか迷ったけど質より量を選んじゃった。ここはまだ踏み切れんかったな。将来はハーゲンダッツをダース単位で購入するビッグな男になりたいぜ。欲望がありきたりすぎる。

 

・友達がdiscordでドキ文を共有しながらプレイし始めた。みんなギャルゲをプレイしたことがない童貞オタク軍団なのでイチャイチャ展開が来る度キャーキャー言っちゃってたな。18,19にもなるオタク共が人の色恋沙汰で黄色い声出すのコワッ。そして例のサヨリのシーンなんやけど、俺はインターネッツ浮遊オタクなのでネタバレ踏んじゃってるんだけど、他のオタクはみんな知らなかったのでみんな凍ちゃったな。こうやってブログ書いとるたった今2人目の犠牲者が出るとこら辺進めとんやけどもうみんな寝れんのが確定してしまった。俺明日部活とテストなのに。終わりや。前々からみんなでホラゲ実況したいし見たいね〜って話してたのが回収されたやん!って話になってウケたな。笑い事ちゃうぞ。

 

 

て事で俺はドキ文の結末を見てから寝ます。怖いわ〜まじ。知ってても怖いもんは怖い。特にびっくり系はホント卑怯やし。じゃあね。