ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/2

夏休みと言えば日記ですね。

オタクと言えば長続きしない甲斐性なし三日坊主計画性ゼロ人生破綻ちんちんびろーんですね。

て事でオレ、オレに抗います。アタシ再生産。

その日起こったこととかはどうせツイッターにほぼ書くので、最近思ったことやツイッターに書けんようなことをここに記したろうかな的な試みです

 

・この前友達に勧められて今更女王蜂の火炎にハマってんすよね、音の高さが規格外すぎて笑えるしラップパートもバチバチにかっこいい マジでにわかなので申し訳ないんすけど、確かアヴちゃんはジェンダーぼやかし系の方ですよね?そういう在り方は美しいと思うんですけど、やっぱり自分の住んでる世界にはあまり存在しない価値観なので理解にラグが発生するのが自分に対して何か解せないんですよね。それこそジェンダーフリーの時代とか言うし、俺自身の世界も広がってきて色んな方と出会うかもしれんってタイミングなんすけど、理解のラグでちょっと引いてるような雰囲気を醸し出す自分がやっぱ許せんなぁになってる。すんなりそうなんだ!って言えるような寛容さを持ちたい。それが寛容さと一様に形容出来るものなのかはわからんけど。Yo Yo。

 

・少し話が戻って、そのオススメしてくれた友達って非オタなんすけど俺にめちゃくちゃ優しくしてくれるんですよね。オタクなので非オタには辛くあたられて当たり前と思い込んでるんですけどあやつはめちゃくちゃ優しくしてくれて嬉しいべ。俺が帰省の話した時も「じゃあお前がその時期に帰るなら俺も合わせて帰ろうかな〜〜〜」って言ってくれた時もうマジでめちゃくちゃ嬉しかった。ほんまにもう嬉しかった。ほんとに最近気づいたんすけど、俺元がネガティブすぎて無意識下で自分が他人に愛されてないって思い込んじゃってるんすよね。絡みに行く時も基本自分からやから迷惑がられてないかめちゃくちゃ探るし。だから相手側からぐわっと行為を寄せられるとマジでもう冗談抜きで涙目になりながらウレシウレシ………と囁く小さな肉塊になってしまう。幸せ者やね。まぁそれも恐らく俺が無意識下でそいつらにとって嬉しいことをやってるからなのかもしれん。それこそオススメしてくれた曲にハマるのも相手にとっては嬉しいことって言ってたし。てかその嬉しい行動について言ってくれるのありがたすぎるな。俺自身、変なプライドと自信のなさとかがぐちゃぐちゃになってるからされて嫌なことも嬉しいこともそんな言わんからな。これめちゃくちゃ短所やと思うからはよ直したいね。嬉しいことは嬉しい〜〜〜〜って言いてぇ。嫌なことも出来るだけマイルドに伝えたい。負の面も含めてのコミュニケーションやしね。

 

 

ぐらいかな〜〜〜〜〜〜〜〜夏の夜やしこんぐらいお話しても許されるやろ。今は2:24です。10:30から微積のテストです。正直単位危ういです。高校の頃の癖で宿題提出ルーズだったのガチで反省中です。後期から頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

↑って、まず目の前のテストを頑張れよ(^_^;)

2000年代のブログの雰囲気を醸し出したところで今日のブログの幕を閉じます。ご来場ありがとうございました。明日も起こし下さい。来んくても独りでウダウダ言っとります。チンチンの抜け殻。ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(幕が閉まる時に鳴るうるせぇブザー)