ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/3

日記を書く心理的余裕が無い。いやまぁ今書いとんやけどさ。明日も2限韓国語のテストやし対面やしはよ寝たいんやけど他のレポート書きながら友達とウダウダ電話してたらこんな時間やしさ、もうええかな〜〜〜になってきて日記に手をつけてみたんやけど、逆に(?)焦燥感出てきて日記書いとる場合ちゃうくない?になってるのよね、今。いやここまで来たら書くよ?しょーがないなぁ。

※眠さとか脳直書き込みとかの都合で文ぐちゃぐちゃです。

 

・絶対一生酒を飲まんと豪語してた友達がめちゃくちゃ酔いながら通話に参加してきた。なんか不思議な気分。彼、自分の父さんが酒でやらかしてるとこを沢山見てきたから血を継いでる自分がそうならない為に飲酒はせんぞ!!!と高3の頃からずっと言っとったんやけど、陽の者やから部活やらサークルやらで先輩から無理やり飲まされたのがきっかけで生活に飲酒がじわじわと入り込んできたらしく、本来はあんま飲みたくないらしいんやけど最近は感覚麻痺し始めて9%イッキして周り黙らせたからあんま飲まずにすんだわみたいなこと言い出した。ヤバ。酔ったあいつ見るのはおもろいけど正直心配の方が勝つ。顔も学力もスポーツもマジで一級品過ぎてどこに出しても恥ずかしくない友達なんやけど、マジで恵まれすぎて逆に早死するんじゃね?と昔から思ってたから最近その早死ピースが揃い始めてて怖い。長生きして欲しい。とりあえずイッキはやめてくれ〜〜〜〜と言っといたけど完全に酔ってたから多分覚えてないと思う。酔ってるやつほど酔ってねぇし〜〜〜って言うもん。

 

・諸々の事情でフォロワー・オタクに久々に本名と住所投げつけるという行為を行った。めちゃくちゃ緊張したな。信頼しとる方やし個人情報は利用後すぐ責任もって破棄すると言ってくださったし大丈夫な要素しかないんやけどね。俺の本名マジで珍しいので検索した瞬間マジで俺しか出てこんのよね。俺の若き日のテニスの試合の戦績がドバドバ出てくる。あと大学の部活公式サイトの自己紹介文と顔写真。俺の本名わかったらGoogleに打ち込むだけで小中高大学の名前と顔写真を得ることが出来ます。ヤバ。ネットリテラシー

 

微積のテスト、何とかなった。オンラインなので裏で友達と電話しながら解いた。その友達がテスト手伝って〜wって聞いた時にノータイムで快諾してくれたのマジで訳分からんかったな。いや、聞いた側としてはありがたさの極みなんやけどさ、メリットを提示してない時点からめちゃくちゃ快諾だったんよな。もちろん飯奢りとか他の授業の資料とかの報酬はきちんと納めたけど。単純に良い奴過ぎるのと、数学がめちゃくちゃ好きすぎるのと、暇すぎるのが相まってそういうことになったんだとは思うけど常にメリットデメリットで行動考えとる俺から見たら気味が悪いようにまで見えたな。すご。ありがたすぎるけどさ。

 

今日は日記らしくその日起こったことに関して書いたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。過去一汚くて読みづらい文章の自信ある。なんかね、まともに思考する頭が残ってないわ。うんち。はよ寝るべ。おやすみ〜〜〜