ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/9

なんか突然閲覧数増えたの何???見てくれるんはめちゃくちゃ嬉しいんやけどどの層が見てんのこれ???全く知らん人か俺のめちゃくちゃファンのオタク???おもろいかは知らんけど俺の深層心理とめんどい人生観眺めて楽しんでってや。

 

・雨予報やったのに朝バチバチ晴れたから久々にテニスを行った。俺ってもしかしてテニス上手い?wって思いながら楽しくやった。部員とも久々に会ったから色々コミュニケーション取れて楽しかったね。ちょっとした話題から関西弁のめっちゃおもろくて優しい個人的に大好きな先輩がガンダム好きと知れたのでワンチャンハサウェイの二部作目一緒に見に行けるかもしれん。嬉しすぎな。てか最近特定の友達としか話してなかったから今更気づいたんやけど、もしかして俺ってコミュニケーション上手い?w割と話できるやん。部屋で陰気にゲームしてる俺とテニスしてる時の俺がガチで性格違いすぎるのもあるんやけどね。テニスしてるとマジで陽気になれるのよ。根本は変わってないけど積極性とかはプラスされるね。精神的に楽やから常にあれで居たいけどな。

 

・部活の友達の家で誕生日パーティー的な催しに参加した。飯食ってスマブラしてスマブラしてスマブラして結局3時半まで友達んちおったな。マジでハチャメチャ楽しかった。こないだ日記に書いた通り、正直最初は行くのむしろ乗り気じゃなかったんやけど、それの理由がだいたい足の怪我等で部活行けて無さすぎて既に出来てたコミュニティに入れるか、価値観が合うかの不安が主な原因だったんよね。前回の誕生日会はそれを過敏に受け取りすぎて気を遣いまくって正直楽しさとしんどさが同程度あったし。結果から言うと考えすぎだったわ。あちらからめちゃくちゃ声掛けてくれたし、俺も早い段階でその雰囲気に慣れてなんの心配もなくめちゃくちゃ楽しく遊べたわ。スマブラしかやらんかったから飲み会のキツいノリのゲームみたいなのがなかったのもデカかったかもね。実は俺、そういうノリに乗れなかったり集まりの時に早く眠くなっちゃうしまだ心を開き切ってない段階やからめちゃくちゃ気を遣って優しいムーブをしようとしてたり同級生が歳上多めなのもあったりしてあだ名が「姫」だったのよ。(?)テニス部の姫。それで、俺バカなオタクやからスマブラやる時ガノンとかリトルマックとかでバカ殴って気持ちいい〜〜〜〜!!!!!!になるのが好きなんよな。やからそこでめちゃくちゃはしゃいだらみんなギャップでめちゃくちゃ笑ってくれてキャラ崩壊wwwみたいな話の流れになってグループに溶け込めた感あってめちゃくちゃ良かったな。その後俺の気持ちいい〜〜〜!!!って叫び声で音MAD作られた、何??????まぁなんとか部活の友達とも楽しくやっていけそうにはなってきましたわ。ただまだ友達んちに泊まるほどは心を許せてないんやけどね(俺にとって家に泊まらせる、泊まるは最大の愛情表現の為)。そこら辺はこれからのお楽しみよ。

 

ぐらいかな。まだ帰ったばっかで眠気とチャリ漕ぎによる中途半端な覚醒でこれから何すればええかよくわかってないけど日記だけは気合いで書いたわ。こんな感じで用事で書けなかったりすることもまたあるかもしれんけどそれはそれでそ用事がある時点で幸せなことやからええかなと思ったり。ぽやしみ。