ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/13

なんだかんだ10日ぐらいは続いちゃってるねこの日記。なんか閲覧数も増えてきて嬉しいねぇ。もはや人知ってる日記やね。えへへ。

 

・昼まで犬と添い寝オタクなった。何回寝返りうっても犬がポジションチェンジしてベッタリくっついてきたのがわよすぎて泣いちゃった。もう一生ここで寝とこうかな思うたわマジで。3ヶ月ぶりぐらいに会うからか犬がめちゃくちゃ甘えてくる。それはもう前の比較にはならんぐらいくっついてくる。俺もくっついちゃうし散歩も一緒に行っちゃう。これが世界平和なんだねぇ。

 

・東京卍リベンジャーズを一気読みした。マジで激アツやんこの漫画。正直舐めとったわ。タイムリープごとに各キャラがコロコロ変わっていく展開もおもろかったね。マイキーがマジでオタクを突き刺すために生まれたキャラクターだろ。ヤンキーの上に立つ存在としての各キャラのカリスマ性が語られることが多かったと思うんやけど、マイキーは戦闘能力の異常な高さに加えて創設メンバーとの横のつながりの激アツさとかの家族的な暖かさなのがマジで昭和のヤンキーの理想像!!!!!!!!!!!!!!って感じでめちゃくちゃ良かったね。しかもそんな温もりを持っておきながら弱点が複雑な血縁関係と己の心の弱さってとこがマジでもうオタクも弱点突かれて降参ですって感じ。そこに主人公が「一番怖いのは孤独だ!!!!(ドンッ!!!)」みたいなこと言う構成、頭おかしいよ。マイキーがヒロインにしか見えんよ。特に23巻な。読む前に全巻買った張本人の妹がガチ泣きしたって言ってたからどんなもんかな笑思うて読んだけど震えすぎて痙攣になっちゃったわね。ついにそこまで踏み込んだか!!!になった。いや〜〜〜アツい。オタクはああいう人の関係性のアツさに弱い。ひよってるやつあるある、いねぇ。

 

ツイッターの文字のフォントがクソすぎて手書きでツイートすることにした。

f:id:attached1225:20210813014702j:image

いやこの犬がわよすぎやろ。俺絵うまっっっっっ。

オタクは人の文字見るの大好きなんで何人か巻き込めて字眺めれたらいいな…w思うたら想像以上に皆ツイートしてくれた。めちゃくちゃ嬉しい。見ててほんま楽しかった。字の形が皆個性的でがわよかった。マジで定期的に文字ツイしてくれ。

 

 

とりまこんなもんかな〜〜〜。実家帰ってから時間の経過がめちゃくちゃゆっくりで良い。明日もこんなゆったりした一日を送りたいねぇ。おやすみ。