ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/15

今日はバッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ日ですね。オタク、基本的にカゲロウデイズに青春破壊されとる

 

・今日は高校時代の友達と遊びを行いました。いうても常に通話しとるメンバーやから正直久しぶり感は全くないんやけどね。やっぱ会って遊ぶのが一番楽しいのはある。マックのポテトつまんで、アウトレットで服眺めたり買ったりして、またマックのポテトつまんで、アウトレットで服眺めたり買ったりして、ラーメン食って帰った。めちゃくちゃ楽しかった。朝雨やばかったから集合時間適当にしとったらまだ寝とるやつおったしそれ誰も責めんし服買うのにみんな試着嫌いすぎて誰もせず買うし、なんかマイペース集団でめちゃくちゃ良かった。変に気張らんですむ。平和〜〜〜。おもろかったこと細かく話せば無限にあるけど眠いから俺の心の中で秘密にしとこ。

 

・ヴァロ、ムズすぎ。敵の体力150なのに144ダメージ与えて死ぬとかざらにある。あれやり続けたら確実に人格が歪んでいくことがわかるのめちゃくちゃ怖い。でもキルした時のデンっ!が気持ちよすぎてやっちゃうんよな。もうダメや。終わりや。ブルドック?って武器使っとんやけど、絶対スコープ覗いた時の3点バースト(弾がバババババ!じゃなくてダダダン!ダダダン!って3回刻みで出るやつ)が強いと思うんやけど、どうなんやろ。あのゲームみんな覗かんらしいしな。正直明日はやるか迷っとる。弾が当たらず狂っていく自分が怖いので。でも楽しいからやっちゃうんよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああ。

 

シャニマスのGRADがわからん。マジでやり方がわからん。何が強いんかわからんすぎてわからんことがわからん。これいちばん良くない状態。でもなんで手を伸ばしたいかって言うと、透GRADのストーリーがバチバチに良いらしいんすよね。空青アイツみたいな良さがあるらしい。オタクは芹沢あさひの空青アイツの時に出ていた雰囲気がめちゃくちゃ大好きだし、正直ほかのコミュ齧ったり透GRADの序盤だけ見た今時点で透もそういう感性あるんやなってわかってるから絶対美味しくコミュたべれるんよな。でもゲーム性理解してないから出来んのよな。泣き。めっちゃ美味しい料理目の前にして箸が無い気持ち。明日手づかみで行くかな。

 

今日はこんなもんかな。ねみぃ。犬がいつもよりふにゃふにゃしとるからはよ寝るべ。おやすみ。