ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/21

日記を書くぞ。人は日記を書かなければ生きていけない生物だから。逆に言うと生物で日記を書けるのは人間ぐらいだ。特権、存分に使っていこうや。

 

・8時に寝て19時に起きた。もうこのネタしかないんよ。俺は日記を書くべき人間ではないのかもしれない。てかまず人間らしい生活をしていない。終わりやね。友達は14時に寝て23時に起きてた。もう何が何だかわからんよね。これポジティブに捉えると、3時寝12時起きで一日無駄にしたと思ってた過去の自分がバカバカしくなってきたことよね。もうこれ以上一日を無駄に出来んからね。人間の主な活動時間全部寝たからね。あの頃の自分はまだ甘かったってことよ。もしこれから生活リズム少しずつ戻って、また崩れて昼起きとかしても「まぁあの頃は19時に起きてたからな…」で済むからね。そう考えると生活リズム崩すのも悪かないよ。嘘だよ。今めちゃくちゃ後悔してる。

 

・久々にミリシタを触ってる。周年イベントぶりかな。あんね、もう何回も言っとるけど真夏のダイヤ☆がマジでもう良曲過ぎる。もうそろそろこの良さを表現する語彙を使い尽くす。今日はソロ聴きあさったんよね。しょ〜〜〜じき莉緒ねぇが一番似合っとると思う。最高すぎる。なんかこう、元の歌声はセクシーでオトナクールなんやけど語尾の上がり方が少女感あるんよね。それがマジでこの夏の傷心旅行の歌にめちゃくちゃ合ってると思う。失恋を明るく吹き飛ばそうとするオンナってのがめちゃくちゃ合ってるな。てか今更やけどこの曲のコンセプトなかなかすごいな。て感じでずっっっっと聴いてるわ。夢ん中でも聴いてた。なんなら振り付け覚えようとしてたな。ほんま好き。この曲現地回収したすぎるためにいま生きてるまであるよ。

 

・毎日3つは何かしら書きたかったんだけど何も思いつかね〜〜。そもそも今日の主な活動時間って19時〜3時の合計7時間やからね。ミリシタしてツイッター触ってたら終わったわ。人の一日はかくも儚き。なんやねんこれ。月曜に福岡戻って火曜には朝から部活せなあかんのにこんな生活リズムでええんか。ダメですね。せめて犬持って帰りてぇ〜〜〜。

 

マジでもう書けません!wこんな日もあります。諦めましょう。明日は歯医者に行くので多少早起きしてなんかしら行動します。欲言えばCDショップとか行きたいね。君彩のCD未だに買ってないから欲しいんよな。おやすみ。