ホラん中で沈む

俺が俺自身を“コンテンツ”としてキモ語りする空間です 深夜になんか練ってたまに消す

人知れず日記 8/22

寝たいから短文を連ねるスタイルでやってみようと思います。

 

・今日は比較的早起きした。9時。早いねぇ。7時に入眠してね。アホだねぇ。その代わり14〜17時で爆睡した。因果応報だねぇ。

 

・歯医者行った。虫歯かと思ったらストレス性の激強歯軋りのせいだった。確かにテスト期間とかで心の荒みあったからね。マウスピースとか付けたらええらしい。オタクボクサーなるか。

 

・花火を見た。正直花火の意味ってまじで何もわからんのやけどすごい好きなんよな。しかもこのご時世でお金出してそんな無意味な行為をやってくれる方々がいるって優しさにも勝手に感動してた。ああいうのはそういうの含めたライブ感あってこその感動だと思う。やから近くで花火見てる幼稚園児ぐらいの子が「びでおとってぇ〜!!!」って大声でお願いしてるの聞こえちゃって時代やな………になった。それが悪いこととはハッキリ言えんけどさ、記録せん方がええもんもあるとは思うよな。どうなんだろ。今考え直すと花火に対する価値付けがだいぶ違うんかもしれんな。前述した通り俺は花火は訳分からんけど好きなものなので、なんというかどうでもいいけど綺麗なものを見てる気分なんよ。道で見かけた変な看板とか綺麗なインテリアとかぐらいの気持ちなんよな。やからわざわざ記憶せずに自分の中で留めておくのが乙なんやない?って思ってたんやけど、もしかしたらそのちっちゃい子にとってはその花火が夏休みの一大イベントだったんかもしれんな。その年の夏休みを代表するイベントならそりゃアルバムに閉じとかなな。この文の書き始めと書き終わりで意見が変わったな。おもろ。

 

 

こんなもんかな。今日は短めよ。寝たいのよ。そろそろ完全に生活リズムを治したいのよ。犬も今日は家族と寝てるし、俺は一人で優雅に寝るんや。おやすみ。